わんtogether

出張型のしつけ教室を通して兵庫のお客様と愛犬の生活をより良いものにしてまいります

お問い合わせはこちら

ブログ

ワンちゃんを飼い始めた時に役立つしつけ方法を伝授

犬の行動や癖に隠された意味や正しいトレーニング方法を発信

新しい家族としてペットを迎えた方必見の、しつけに関する考え方や心構え、日々のトレーニング方法をお伝えしております。トイレトレーニングや「お座り・待て」の基本の指示、散歩のトレーニングなど、飼い始めは戸惑うことばかりです。そのような不安が払拭され、愛犬といる時間が楽しくなるようなお役立ち情報を発信してまいります。
また噛み癖、吠え癖が治らない場合は、普段の接し方やしつけ方法に問題がある場合もございます。ドッグトレーナーによる、正しい愛犬のしつけやケア方法を更新します。

2023/02/28

この度、来たる2023年4月1日お申し込み分より下記の通りようちえんコース料金の改定させて頂きます。オープン以来、リーズナブルな価格でより良いサービスの提供に努めてまいりましたが昨今の度重…

この度、来たる2023年2月1日お申し込み分より下記の通り出張トレーニング料金の改定させて頂きます。開業以来、リーズナブルな価格でより良いサービスの提供に努めてまいりましたが昨今の度重なる物価高…

2021/03/22

イベント、愛犬のパピー教室

お知らせ

2021/02/11

トレーニングコースの新規受付を一部お休みします♂

こんばんワンコみなさんへのお知らせです2021年3月14日(日)、1歳未満のパピー犬を対象に「愛犬のパピー教室」を開催することになりましたパピー教室、しつけ相談などのイベントは兵庫、大阪を中心におこ…

自宅に新しい家族としてペットを迎えたけれど、どのように接していくか、しつけをしていけば良いか分からないという方にも、わかりやすくワンちゃんの行動や関わり方についてお伝えしてまいります。基本の「お座り・待て」を教えたい、トイレトレーニングをさせたい、散歩デビューの方法など、飼い始めてからつまずきがちなポイントを解説いたします。これからワンちゃんを飼い始めようと検討中の方もお楽しみいただける内容となっております。
またレッスンの様子や、トレーニングの具体的な方法や考えについても載せていきます。ドッグトレーニングで実際に提供しているレッスン内での、褒めてしつけるトレーニング技術について詳しくご説明いたします。普段何気なく行っているしつけや、遊びについて、愛犬と一緒にさらに楽しく行えるようなポイントをドッグトレーナーやペットシッター目線で発信していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。